※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

コロナで出産予定の立ち会い中止。悔しいけど自分で頑張る!

ただの嘆き呟きです...

コロナのばかやろーー
オミクロンじわじわきてたから、また拡大するんだろうなと思ってたら、一気にきたーー😭!先週まで何ともなかったじゃないか😭
あと少しで出産予定なのに!!

『明日から立ち会い出産中止』の知らせが😭

そうだよね...
なんとなく予想はしてたけど、、、
けど悔しい😭
あと少しだったのにーー
コロナのばかやろうーーー!!!
旦那ありきでバースプランも色々考えたのにーー
旦那に産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこして欲しかった!🥺
産声とか動画とか撮れないのか😭
こうなったら、腹を括って自分で頑張るしかない!
頑張れ自分!

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

本当にコロナバカヤロウですよね🥲🥲
産声は産んだ後すぐ自分で動画にして耳元に携帯置いたので取れました!!!笑笑
頑張ってください♡

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    耳元にセッティングしておくんですね😊✨頑張ります💕

• 1月10日
りゅうりゅう

本当ですよ😭私も10月に出産しましたが、立ち合い禁止でした😭飛行機の距離に里帰りしているので旦那はまだ赤ちゃんと会えていません😭😭明後日帰る予定ですが、帰る時になってまたさらにこんな状況だとは💦💦
産声は旦那に電話することで必死で最初の部分取るの忘れてましたー😭まずは枕元に携帯置いて産まれたら自分で撮りましょう❗️頑張って下さい✨

• ままり

ままり

立ち会い出産に憧れがあったので、残念です😣
    飛行機の距離に里帰りされていらっしゃるんですね!無事に帰れますように✨
    ありがとうございます😊頑張ります✨

• 1月10日
ちぃちぃ

私も今日電話きて中止になりました😭今晩とか陣痛きたら立ち直れないですよね

• ままり

ままり

中止になってすぐは、悔しいですよね😢立ち直れないです😭

• 1月12日
おさき

私も産む10日前に立ち会い、面会、付き添い禁止になりました💦

その直前の検診の時、バックヤードがいつもよりザワザワしていたので、そろそろ来るか…と思っていたらその翌日から禁止になりました。

私はまだ10日あったから…というかそろそろだめになるだろうなと思っていたのですごい落胆はなかったですが、陣痛中だれもお尻押してくれない時間があり、そこだけ大変でした笑😢

出産頑張ってください。

• ままり

ままり

陣痛中に一人になる時間があると思うと、気が遠くなります😭
    ありがとうございます!頑張ります🥺✨

• 1月13日
  • おさき

おさき

私は日曜日だったので職員さん少なかったのかもしれないです。私の他に分娩してる人はいなかったのですが、緊急入院した方がいたようで💧

あと私が大丈夫そうと思われていたのかもしれないです。促進剤の前にバルーン入れたら、そこで陣痛早まってるのに、子宮口まだそんな開いてないから…だった気が。

今思えば、あまり放置されたらナースコール押せばよかったかなと思いました💧

• 1月14日