※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近1歳半の子どもが思うようにならないと座り込んで泣くことがあり、声も大きくなり心配。この行動はよくあることで、他の子も同じようにする場合があります。

最近自分の思う通りにならないと本当すぐ座り込んで泣きます…しかも最近声が大きい😓周りに迷惑にならないか心配です…1歳半てよくあることですか?💦うちだけこんなひどいのかな…

コメント

なな

そんなもんです。笑
今でもたまにやってます😇

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりました🙇‍♀️そんなもんですか🥺今からこんなんだと後々怖いです😵笑

• 1月13日
  • なな

なな

私もお手上げって🤷‍♀️困ってましたが、言葉が出てきて落ち着いてきました!
    あと、しっかり話せば分かるようにもなってくるのでしばらく大変ですが、息子さんも自分の気持ちが伝わらなくて思い通りにいかなくて苦しんでるんだと思います🥺
    周りのお母さん達は、そんな時期だよねーって心の中で思ってますから周りの目は気にせず、お子さんに寄り添ってあげてください😊😊

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

言葉出ると何言いたいかわかりますもんね😊うちはまだ一つも意味ある言葉言えなくて少しだけ心配です🤏
    でもコメントいただき楽になりましたし嬉しかったです🥰ありがとうございます😊
    ななさん、妊娠されてて大変かと思いますが、お体大切になさってくださいね🥰

• 1月13日
さくら

そんなもんですよ🙂
今でもまだまだ思い通りにならなくてやってます😀

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりました🙇‍♀️
    うちだけじゃないと安心しました😮‍💨結構長く続くんですね😳頑張ってる証ですかね😊

• 1月13日
  • さくら

さくら

自我が芽生え始めた証拠で、成長の証ですよ☺️
    2歳になり言葉で伝えられることも増えましたが、上手く伝わらなかったり、どう言ったらいいか分からない?時は収集がつかなくなります😂

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

そう言っていただき楽になりました🥺ありがとうございます😊
    頑張って伝えようとしての結果ですね🥰

• 1月13日