※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまなな
妊娠・出産

着床出血がある方への質問です。生理予定日前に出血があり、生理痛もあるが、その後出血がない場合、妊娠の可能性はありますか?希望をください。

着床出血があった方に質問です!

本日生理予定日1日前で、ペーパーにピンクのおりもの、
その後ナプキンに茶色い出血がほんの少しありました。
生理だ…と思ったのですが、そこから出血がありません。

しかしながら、生理痛のような痛みもあり
ソワソワしています。

着床出血があり、生理痛の痛みがあっても
妊娠していた方いますか?

希望をください!

コメント

deleted user

1人目の時まさに同じでした!

トイレで拭いた際ピンクのおりものがでて
ナプキンに少しの茶色の出血。
でも何故か次からは血が付かなく
でもチクチクするし、、と思い
検査薬をしたら陽性でびっくりした時を思い出しました🥲
1人目の時は不妊で3年通い本当にびっくりしたのが懐かしいです。

妊娠希望しているようなので
心からそのような結果になるよう祈ってます!

  • しなまなな

    しなまなな


    希望をありがとうございます😭
    明日1日出血がなければ
    検査してみようと思います😭

    2人目妊娠されているのですね😌
    素敵なマタニティライフをお過ごしください🥺💓

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は生理中と同じくらいの量が2日間出ていて生理痛も少しあったので完全に生理だと思ってましたが着床出血でした!

  • しなまなな

    しなまなな


    そんなこともあるのですね😳
    検索すればするほど、人によっていろんな症状があって
    自分に当てはめては一喜一憂してます😂💦
    あと数日待てば結果はわかるのですが、その数日が長くて😭笑

    信じて待ちたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 1月9日