※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

4歳の男の子が機嫌悪くなり、習い事も行きたくない。育休中で休みの日はイライラ。旦那は子育て下手。同じ経験の方いますか?

4歳の男の子がいます。

すぐに機嫌悪くなるし、ぐずるし、泣くし…
習い事も楽しく行っていたのに行きたくないとか言うし

0歳の下の子がいるので赤ちゃん返りもあるのかなと頭ではわかっていても辛すぎる〜😭
現在育休中ですが、保育園行ってる時が本当に助かっています。休みの日が続くとイライラがやばいです。

旦那は子供の扱いが分からずというか下手で、私が怒ったりなだめたり…

同じような方いますかー💦?

コメント

M♡

もうすぐ4歳になる娘がそうです🙄
今日もご飯食べてる時に肘をついていたので、だめ!と怒ったら泣いて…
あーまたか。めんどくさい😮‍💨と思いました笑

うちも少し赤ちゃん返りがあって、弟くんがスプーンで食べてるから私もスプーンがいいとか言います😭
なかなか難しいですよね😭

• R

R

同じですね💦
    本当にまたか…この繰り返しですよね。
    こういう時期と分かってはいてもストレスたまりますよね😭

• 1月10日
ままり

うちも上の子がいまだに赤ちゃん返り中で、わざと怒らせてんのか?!ってくらいイライラします😂
保育園行ってくれてて本当にありがたいです、、、
休みもですが、平日も朝と夜だけでもイライラしちゃいます🥲🥲

• R

R

わかります💦
    本当に毎日イライラしてます💦
    今日はあまり怒らないようにと思っていてもムリで…😑

• 1月10日