※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーを1日中使っていると、上を向いていることが多いので頭が絶壁になってしまったりするのでしょうか?😭

メリーを1日中使っていると、上を向いていることが多いので頭が絶壁になってしまったりするのでしょうか?😭

コメント

ゆか

うちの子はメリーつけてても頭動かしてるので全然丸い頭してますよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆ベッドメリーなんですが、真上にあるからか頭はそのままで目だけ動かしている感じなので心配です💦
    つける場所が悪いんですかね…

頭も横向いたりくるくるしてるのでしょうか?😣💡

• 1月11日
  • ゆか

ゆか

若干正面よりは上めにつけてます!まだ2ヶ月なのでまだまだ頭のかたち治るので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上めですね✨
    そう言っていただきありがとうございます😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちは逆にメリーつけ始めてから目で追うようになって、向き癖があったのが頭を動かすようになって、かえって良かったと思います😄
寝返りし出すまで付けっぱなしのこと多かったですが、絶壁ちゃんじゃないです👶💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!目で追うんですが頭は真上を向いたまま目で追うので、心配になりました😭

ベッドメリーですか?寝返りしだしたら外した方が良いのでしょうか?💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ首もしっかりって訳では無いと思うので、これからだと思います✨
    うちも最初は1個飛ばしで目で追えてる?くらいでしたが、うつ伏せにしても頭持ち上げられるようになってからは頭も動かして追うようになりました😊
    3ヶ月過ぎくらいだったかな?と思います!

ベッドにもつけれるメリーですが、うちはベビーベッドではなく布団なので置いてつかってました!
    添付したやつです🌟

うちはぶら下がってるの引っ張って倒すようになったので片しました😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます!
    これからですかね😭変なこと聞くようですが、赤ちゃんはうつ伏せできるようになってもずっとうつ伏せじゃなくて仰向けのままメリー見させていいんですよね?💦

そうなんですか💡3ヶ月頃に期待します😆

添付してくださってありがとうございます✨
    確かに引っ張るようになったら危ないですもんね💦
    詳しくありがとうございます😊

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ伏せより仰向けの方が上でクルクル回ってて楽しいのかな?と思います😊
    もう寝返りして移動するようになってからは片してしまってたので分からないですが、メリー見てる時はうちはあまり寝帰りしなかったです!

飽きてきたら寝返りしてましたが、そしたらわざわざメリー見せるために仰向けに戻したりはしませんでした😚

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆そうですね✨

今メリーつけっぱなしでこのままで良いのかなと不安だったのですが、これから寝返りし出したら飽きたらわかるようになるのですね😳✨

私も戻さないようにします😆ありがとうございます😊

• 1月11日