※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期14日目ですか?妊娠検査薬は陰性で、望みが薄い気持ち。妊娠が難しいと感じています。周りは余裕を持っているようで…

今日高温期14日目と考えてよいでしょうか?😳
ソワソワ期です、毎日ソワソワして辛いです。笑
昨日の夜ラッキーテスト妊娠検査薬で真っ白でした😭

基礎体温明日も下がったらもう望み低いですよね🥲?

妊娠ってこんなに難しいんだーって、
周りはすぐ子どもできるから、余裕こいてました🥲

コメント

りた

排卵日は検査薬などで確定してますか?😊この画像だけだと、高温期7〜8日目くらいに見えたので…🤔

• ママリ

ママリ

排卵検査薬きらしてしまい、25日に陰性でその後は確認できませんでした😂
    そうですか!てっきり26日あたりが排卵日かな?と思ってました💦そうなると30日以降タイミングとっていないので厳しいですかね🥲

• 1月9日
  • りた

りた

そうだったんですね💦31〜2日のどこかで排卵かな、と思いました!

仮に2日が排卵でも、3日前にはタイミング取れてるので可能性全然ありですよ❣️
    私自身、排卵日確定の排卵5日前、6日前のタイミングのみで授かりました👶🏻

ラッキーテストの妊娠検査薬は確か感度悪かった気がします、フライングならドゥーテストおすすめです!陽性ならあと2日後くらいで反応し始めるかと思います、

授かってますように…

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😭
    希望が持てるお言葉ありがとうございます✨
    そうですね、2日後くらいにドゥーテスト試してみたいと思います💕

• 1月9日
りー

排卵がずれてる気がします😅
高温期7,8日目くらいだと思います。

• ママリ

ママリ

そうですか💦
    26日排卵日かなーと思ってたのですがたしかにその後なかなか体温上がらないなと思ってました😂
    最後のタイミング30日だと早すぎましたかね💦

• 1月9日