※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行の口座開設で悩んでいます。楽天銀行カードはクレジット機能やデビット機能がありますが、どちらがいいか迷っています。理由やアドバイスをお願いします。

楽天銀行の口座開設をしようと思ってます。すでに楽天カードはあるのですが(クレジットカード機能付き)、
楽天銀行カードにはみなさん、クレジットカード機能付けてますか??あとはデビット機能もありますが、どれがいいのかなぁと悩んでます😅あまりデビット、クレジットもいらないかなーと思ってみたり、なかなか決められず。
理由やアドバイスありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカード機能を付けている💴

はじめてのママリ🔰

デビット機能付きにした💴

はじめてのママリ🔰

キャッシュ機能のみにした💴

同じくクレジットは持ってるので楽天銀行カードにデビット機能付けました!
あんまりクレジットが好きではないのでその場で引き落としがされるデビットをメインで使ってます😌

ポイントもちゃんと付くので重宝してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多くの人がデビットカードと書いてありました✨やはりその場で引き落としできるのは、街での買い物に重宝しそうですね🙂✨

• 1月9日
ママリ

今仕様がかわってたら申し訳ないのですが、楽天クレジットカードを既に持っているなら楽天銀行のカードはデビット機能付きしか選べません。
選べないというか、クレジット機能付きを選んだら先に持ってるクレジットカードは無効になってしまいます。
あと、成人はただのキャッシュカードは選べません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅と、ゆーことはデビットカードの選択肢しかないということなんですね。コメントありがとうございます。

• 1月9日