※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日が過ぎても来ず、妊活中で体温が下がらず、妊娠の可能性が気になります。検査薬のおすすめや経験談を知りたいです。超初期症状は他になし。

ご相談させて頂きます(><)

昨日が生理予定日だったのですが、まだきていません。
今日の明け方、空腹感と吐き気があり、目が覚めました。
最近妊活を始めたこともあり、15日から基礎体温をつけていますが、生理予定日になっても体温が下がっていません。
(むしろ、今日はいつもより高かったです…)
まだ数日間しか測定していない為、参考にはならないと思いますが…。
妊娠の可能性はあるでしょうか?
似たような経験をされた方はいらっしゃいますか?
もし、今日検査薬を使うとしたら、どれがおすすめでしょうか?

ちなみに、妊娠超初期症状を調べてみましたが、今のところ、他に該当する症状はありません(><)

コメント

症状は個人差があるのですべて当てはまらなくても妊娠してる場合はおおいにあると思いますよ!
予定日過ぎてるなら検査薬反応しますが予定日1週間過ぎるまではフライングなので待つ待たないは御本人の判断でいいと思います!早めに知りたいならチエックワンファーストなど予定日からのもの、蒸発線が出にくいのはPcheckやチエックワンなどあると思いますよ!どれでも日本製ならそんな大差はないかと…

• ゆう

ゆう

ご丁寧にありがとうございます‼
    フライングしようか、すごく悩んでいます(><)

• 10月24日

退会ユーザー

明らかに症状がいつもの生理前と違う、薬を飲みたい症状があるなどでなければモヤモヤするかもですが待つのをオススメしますね(^^;その方が正確な判断材料になると思うので(^-^)

• 10月24日
  • ゆう

ゆう

そうですよね~(><)
    とりあえず今日は見送ります‼
    またご相談させて下さい~‼

• 10月24日