※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりはいつから始まりましたか?1人目の時は5週目できたが、今はまだ元気。吐きづわりで10キロ減少が怖く、つわりが心配。1人目と2人目のつわりの違いを知りたい。

みなさんつわりはいつから始まりましたか?

1人目の時は5週入ってすぐにつわりがきた記憶があったのですが今のところまだ全然元気です!

1人目の時に吐きづわりで一時期は元の体重より10キロ減ってしまったのでそれが怖くていつくるかビクビクしています。
1人目の時と2人目の時でつわりが全然違かった人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は6週から2人目は5週からです😃

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!
    やっぱりもうそろそろですかね、、恐怖です笑

    • 1月9日
すぅ

1人目2人目とも5週くらいからつわり始まって5キロくらい痩せましたが3人目は今のところほとんどつわりないです🥺

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!!
    11週でほとんどないならこれからもなさそうですよね!!

    • 1月9日
はる&くう

1人目は
つわりらしいつわりは
全くなくつわりの辛さを知らずでしたが
2人目は
5週位から最後までつわりがありました(>︿<。)
だからずーっと気持ち悪かったです💦

  • ままり

    ままり


    そうなんですね( ; ; )
    つわりつらいですよね、、

    • 1月9日
REI

1人目は6wから本格的な吐きづわり
でした。
2人目今6wですが気持ち悪さはあるもののまだ吐いてないです。
同じくいつ来るかビクビクしています。。笑

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!!!

    怖いですよね、、笑

    • 1月9日
(*´◒`*)

2度妊娠していますが、どちらも生理予定日前からありました。
2回目の方が酷くて生理予定日の結構前から気持ち悪さが酷かったです。

  • ままり

    ままり


    つわり早めですね( ; ; )

    まだないのでこれから恐怖です

    • 1月9日