※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
家族・旦那

ひょんな事から家の旦那さん凄い人だったんだーって思った奥様いらっし…

ひょんな事から家の旦那さん凄い人だったんだーって思った奥様いらっしゃいますか?
昨日の話普通の家族です。夫婦共働き、給料も良いわけでもない家です。旦那は夜は21~22時に帰宅します。そんな旦那が来月出張があるから勉強するね!ってパソコンで。全て英語の画面。旦那に読めるの?と聞いたら全然と。でなんで勉強?って聞いたら実は来月の出張は大会で東代表に選ばれて優勝すると世界大会なんだーって言われ。えっ?何?旦那よ代表に選ばれた?どおした?と少しプチパニック🌀😱前も何か東代表で優秀なんちゃらでトロフィー貰っていたけどお給料は上がらずボーナスだけ良かった年があり。今回は違う大会で優勝したら世界大会?家の旦那がそんな凄い人だと思ってなくずっと一緒にいたのでなんだか私で良いのかしら?なんて思ってしまったり(^o^;)悪阻があって家事、育児ほぼ旦那にまかせっきり、しかも悪阻が大会まであったら行かないよ。まで言ってくれる旦那(T▽T)優しすぎる(>_<)

コメント

Aran👸🏻💖

なんの大会なんですか??

  • こうたん

    こうたん

    IT機器の大会?詳しくはわからないんですか(^o^;)

    • 10月24日
3boysMAMA◡̈♥︎

一度にいきなりそんなこと言われたらビックリしちゃいますね!笑
うちは結婚前ですが、結婚したいから両親に会ってほしい、と言われ、今までの仕事も辞めて親を継ぎたい、と言われました!
え、そんなの結婚前に言うって反則じゃない⁈と思いましたが、実家は大工だよーと言ってたので、職人さんなんだ、仕事あるのか?程度に思ってました。

ですが、実際に実家に行くと大豪邸にビックリ。仕事も代々続く、建築会社で、経験を積んで、次期社長でした。
と言っても、従業員が何百人もいるわけじゃないんですが笑
そして、取引先の人が家に来るから~と言われて、準備してたらまさかの外国人…
やばい。話せない。としどろもどろしてたら、旦那がぺらぺらの英語で業界用語も喋ってました。なぜ喋れる?って不思議でたまりませんでしたが、以前の会社が貿易関係で、しがない修理屋だよ~とか言ってたのに、営業もしていたようで、英語はペラペラにビックリしました(⊙︎ロ⊙︎)
英語喋れないから海外旅行も行けないよな~と懸念してた私は一体、、と思いました笑

  • こうたん

    こうたん

    旦那さん!凄いです(^^)
    大工と言っておきながら、大豪邸、建設会社で次期社長って!ビックリですね(*^^*)めちゃくちゃ玉の輿ってやつじゃないですか!!
    しかも外国の方が取引先ってワールドワイド!!(笑)
    旦那さんカッコいいですね英語ペラペラって❤
    懸念してた海外旅行バンバン行けますね(//∇//)

    • 10月24日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    イギリス人の方が家を建てる事になったので、外国で仕事があるわけじゃないんですが、喋れた事にビックリしました笑
    お客さんが帰った後にその顔で喋れる⁈って言ったら「この顔で喋ったら悪いかよ!」とキレられましたが笑

    英語以外は喋れないので本当に行きたかったフランス、イタリア方面は行けないですが、貯めて行ってやろう!と思いました⑅︎◡̈︎*笑

    もし世界大会に行けたら、こうたんさんもついて行けたらいいですね♥︎︎∗︎*゚

    • 10月24日
  • こうたん

    こうたん

    そうなんですね(^^)
    外国で仕事ではなく!でも喋れる事が凄い(//∇//)
    うけますー(笑)顔でって!!

    いいですね❤海外旅行(*^^*)

    世界大会ついて行けたらいいんですが夫婦揃って英語はダメで(T▽T)旦那さんも初海外なのでダメダメ夫婦です(^o^;)

    でも大会は頑張って欲しいです(^^)

    コメントありがとうございました✨

    • 10月24日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    英語読めるなら喋れそうですけどね(*´꒳`*)

    こちらこそ、結局、自慢話になってしまいましたが、ビックリした事に同じ方がいてお話しできてよかったです♥︎︎∗︎*゚

    • 10月24日
na❁

旦那さんすごいですね〜✨
優勝するように応援しています😄

比べたら全然大したことじゃないかもしれませんが…
うちの旦那は音楽の専門学校出身なんですけど、前からよく「卒業後は、某芸能プロダクションから、マネージャーにならないかってお誘いがいくつか来てたけど全部蹴った」って自慢げに言われてて、ふーん。それってそんなにすごいのか?って思ってたのですが
どうやら校内で試験などがだいたい1位だったみたいで😅💦
そうじゃなきゃそんなスカウトされないでしょって言われて、なるほど…でした( ꒪﹃ ꒪)

  • こうたん

    こうたん

    ありがとうございます☺
    優勝出来るかわからないですが頑張ってもらいたいです(^^)

    いやいやめっちゃ凄いじゃないですか!!
    頭が良くて才能がある旦那さん素敵です(//∇//)
    しかも芸能プロダクションからスカウトなんで👀‼
    凄いしかいいようがないですー!
    それを蹴って違うことをしてる旦那さんカッコいいです(*^^*)

    コメントありがとうございました‼

    • 10月24日
まれ

大学卒業して麻取受かったのに蹴って大学院に行ったの聞いた時びっくりしました!
もし麻取になってたら私とは出会ってないでしょう(笑)

  • こうたん

    こうたん

    うわぁー凄い!!
    良い職業で蹴るってこの時代だと凄いですよね(>_<)
    でもその職業じゃないから今こうして旦那様と出逢えたんですね❤
    素敵なコメントありがとうございます‼

    • 10月24日