※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週1日で高位破水し、34週まで持続が不安。同様の経験をした方の経過や出産時期について教えてください。

31週1日で高位破水してしまい、入院3日目の者です。
入院1日目と2日目は羊水が流れる感じもあまりなく、止まった?と期待していたのですが、、今日の朝方頃から横になっていても定期的にジョワ〜っと水が出てくる感じがあり、今もたまにジョワ〜っと出ます。

先生からはまず32週、次は34週までもたせるのが目標と言われていて34週までなんとかもたせたいのですが、
こんなにちょこちょこ羊水出てて34週まで辿り着ける自信がなくなってきました、、、

同じようなご経験のあるママさん、よろしければどのような経過をたどられたか、何週に出産になったのか等ご経験を教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みき

私は高位破水で即入院になり、次の日促進剤で出産でした😊高位破水してるのに促進剤しないんですね👀
感染症とか大丈夫なんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院して次の日に出産!
    大変でしたよね💦
    何週頃にご出産されたのでしょうか?

    今は感染症を抑えるための抗生剤をしていて、赤ちゃんも元気でまだ31週なのでできるだけお腹にいてもらうことになっています。

    • 1月9日
deleted user

私は24週で高位破水
27週で出産でした😱

毎日だいぶ出てましたが
3週間もってくれました😢

不安でいっぱいだと思いますが
頑張ってください😢!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間もってくれたとのことで、希望が持てます。ありがとうございます!!
    みさんも大変でしたよね😭
    私もがんばります!!

    • 1月9日