※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜不足です。大人も子どもも食べられて手軽に作れる野菜のおかずやサ…

野菜不足です。大人も子どもも食べられて手軽に作れる野菜のおかずやサラダのレシピを教えてください(>_<)

コメント

chaan

野菜嫌いで不足してる感じですかー?うちはよく肉巻き野菜してます🤣豚バラ肉に野菜巻いたら基本食べます🤔あとこの時期はやっぱり鍋ですね🍲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり不足してます😂なるほど!鍋はからだもあたたまるし簡単でいいですね!肉巻きもメインになりますね!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ちこた

ほんと簡単というか手抜きなんですが毎日お味噌汁にとにかくたくさん野菜いれてます🤣🤣
きのこ芋類人参玉ねぎ大根なす白菜れんこん…これ昨日食べた味噌汁に全部突っ込んだ野菜です🤣
娘が今野菜食べたくない期に入ってるんですが、たくさん野菜入ってたら気まぐれにどれか食べてくれたりお汁だけ飲んでも「野菜のエキス入ってるからまあいいか!」って自分を慰めてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😂手を抜きたいときもお味噌汁くらいならつくれそうだし!!色々いれたらメイン味噌汁って感じでもいけそうですね😂
    ありがとうございます!

• 1月9日
にゃんぴー

鍋、豚汁、野菜スープ、ミネストローネ、蒸し野菜で温野菜サラダ、とかですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!スープ系は野菜たくさんとれますよね✨からだもあたたまるし!
    ありがとうございます😊

• 1月9日