※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

妊娠出産後、旦那との性行為が苦痛で、我慢が難しい。セックスなしでも一緒にいたいが、困っている。同じ経験をした方いますか?

1人目妊娠出産後の旦那との関係について

1人目妊娠出産以降、本当に旦那との行為が苦痛です😂
触られたりするのも本当に嫌です。
旦那は性欲が強い方なのか結構求められますがちょっと我慢するだけと思っても息を吸う音、動いてる気配全てが我慢するのが難しくらい嫌になります( ; ; )
ほとんど理由をつけて断ってますがずっと断るのも可哀想だし申し訳ないのでほんとたまに応えますが同じような方いますか😭

私自身はセックスなしでも全然今後もずっと一緒に居たい、居れると思いますがみんながみんなそんなわけないし本当に困ってます😭

コメント

ママイ

妊娠中ということを理由に断ればいいのでは?💡
病院から言われちゃったー!と。

  • みゆ

    みゆ

    妊娠中なのを理由に結構断ってる事が多いんですけど、1人でしてもいるみたいですが本当に求められる事が多いです😭
    病院から言われたこともありますが(しばらくはやめておいてねという感じで)本当に多すぎるんですよ😭
    断るのも心苦しいし応えるのも本当にしんどすぎて…
    行為中に思わずまだ?とか思わず聞いてしまうくらい😂
    本当に本当に今一番嫌なことですけど言いにくいしでずっとモヤモヤしてます🥲

    • 1月9日