※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

24で1人目出産。今年27になります。旦那が拒否の3年レス。スキンシップ…



24で1人目出産。今年27になります。
旦那が拒否の3年レス。スキンシップもなし。
普段の仲は普通です。


原因は、産後すぐ義母、義姉問題で夫婦中もこじれ
た。私が怒りっぽくなったということでした。

私が怒るのは、口は出すのに手伝わないからです。
義母が本当に優しい方で、なんでもしてくれる
怒らない人で、義母のような人がいいという
旦那。

息子のように可愛がってほしい?甘やかされたいのが伝わり産後子育てもありイライラしてしまいました。

私も怒らないように気をつけたり、言い方を変えたり努力はしてきました。それで
夫婦仲も良くなりましたが、男女関係はまったく無く。

私は、旦那に対して仲よくしたいし
そういう行為もしたいけど、旦那はそうではないようです。

一度話し合いをしたら、娘が産まれてから
愛情が娘に全部向いた。そういう気持ちになれないと言われました。

娘に愛情いっぱいなのは、嬉しいし微笑ましい。
だからもう行為は諦めようと思ったけど
私は2人目がほしくて、当初旦那も2人ほしいと
言っていたので、旦那に話し合いをしたけど
その話をするだけでもううんざり顔。キレ気味。

私の気持ちを聞いて、キレて少しも
向き合ってくれない旦那に対して失望しました。

娘がいれば、わたしはもう家政婦的な存在?
話し合いも聞いてくれない。

私のわがままなのか。

行為したくないことも
2人目のことも気持ちも聞いてくれない。
ダメならダメなりに話し合いをして
向き合って納得したかったんです。
それがあれば、家族として向き合ってくれてるんだと
思えたのに。
私は一体なんなんですかね。

コメント

なぁまま

同じです😅

2人目欲しくて欲しくて、、
まわりも今偶然に2人目ブームで喜んでる反面自分はもう作れないとおもうと悲しくて😭。。

子供にきょうだいは、、?と色々伝えてもそれでもいいと。。

たしかに可愛いし愛情たっぷりに育てれますけど2人ほしいプラス営みがないと、愛情すらないんやろうなって考えてしまいます。

スキンシップですしね😭💦

私は楽しい楽しいばかりの雰囲気の時はただ幸せー!と思いますがふと考えたら、この人でいいのか、、?とか考えてしまうので

限界がきたらそれまでで、もう疲れるので定期的に時間あけて誘ってみたりしています😣

悲しいですよね。。

ママリ

聞いてくれないのが1番悲しいし虚しいですよね。
排卵日だけを狙ってするのもダメなんですかね💦💦
うちの旦那もレスとかは無いですが、義母が甘やかし過ぎたというか旦那の我儘を諦めて全部ホイホイ受け入れてたからなのか
義母の様な。とは言いませんが
私に義母みたいな構え方?だったり受け取り方すればいいだろ、と思ってるのが伝わってきます😅💦

私達はお母さんじゃ無いぞ、と思いますよね笑