※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ベビーカーについて🍼たくさん悩みましたが、結局決め切らず明日買いに行…

ベビーカーについて🍼

たくさん悩みましたが、結局決め切らず明日買いに行く日になってしまいました😭💭

バガブービーのベビーカー
アプリカのオプティア?の2つで悩んでいます


バガブーは、走行性や安全性でいいなと思っていますが
迷っている理由は重さや、乗せる位置が低いのかなと悩んでいます

みなさんは何のベビカーを使っていますか?
また、上記の二つではどちらが良いでしょうか🤔💭
よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

バガブー車体重くないですか?🥺
安定感はあるけど私は買って後悔しました🤣💦

  • ままり

    ままり

    やっぱり重たいですよね😭
    あと、車体の低さはどうですか、💭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ低いってわけではないですが
    低めですよね〜

    高さが高めのでしたらコンビのやつ高さありますよ🤔

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    あまり気にしてなかったのですが、
    姉に低くない?と言われて
    実際使い心地はどうなのかと気になりまして😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い心地は悪くはないですが重すぎて私はベビーカー買い替えました🤣💦
    安定感はあるけど車体は軽めのがいいです🥺

    サイベックスもいいですよ✊🏼

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    重量感大切ですね😭💦
    参考にさせて頂きます!!

    サイベックスも見たのですが、パイプの部分が気になって...🤔

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビのラベリタ高さがあり1人目の時にこっち買えばよかったーって2人目生まれてから思いました🥺🥺

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    コンビは視野に入れてなかったので、明日一度見てみたいと思います!

    あと、バガブーは折りたたむ時大変でしたか?

    • 1月9日
みみみ̯ꪔ̤̮

アップリカにしようかな〜と思ってますが周りのママさんや実母に「実際に生まれてから試乗させた方がいい」とよく言われるので生まれてから買いに行こうかなあって思い始めました😢

  • ままり

    ままり

    なるほど!そうゆう手もあるのですね!!
    確かにそれも一つの手ですね😭💭

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

人気のサイベックスとか高いからバガブー低く感じますよね。
私は低さはあまり気にならなかったですが、重いですね😅
私は基本車移動でSUVのため荷台が高くて…乗り下ろしがストレスで、yoyoに変えました😅(yoyoも低いので低さあまり気にならないのかも…)
安定感や走行性、見た目はバガブー好きでした🥺

  • ままり

    ままり

    やはりバガブーは重量ありますよね😭💭
    うちもSUVなので旦那と相談します!
    低さは気にならないですか!ありがとうございます!

    • 1月9日
ままりん

生まれてから試乗させてみて購入をオススメします🥺

免許なしで主人が居ない日はほぼベビーカー使用の為ハイシート、荷物入れの容量などを考えてコンビのatto使ってます◎
妊娠中に購入しましたが、乗せてみたら足が宙ぶらりんになるので対面の頃は鞄を延々と蹴飛ばしてて失敗したなと思いました🤣
背面の今は特に不満はないですが、生まれてから試乗させてたら違うものを買ってたと思います!

シートが低いドューナも持ってますが、ハイシートの方が圧倒的に良いです◎

  • ままり

    ままり

    私もペーパードライバーなのでまりりんさんと同じ状況です😭

    やはり低いより高い方がいいですか🤔
    ありがとうございます!

    • 1月9日