※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

36の友達の誕生日プレゼントにスタバカード3000円は少ないですかね?何あ…

36の友達の誕生日プレゼントにスタバカード3000円は少ないですかね?

何あげていいか分からないしスタバなら飲む子だし‪\(ᯅ̈ )/‬

クリームとかはこだわりがあるので渡せないし
カップやタオルも別にいらないと思うしw

一児のママだけどママとしてプレゼントするんじゃなくて友達として渡したい。

みなさんならそういう時何渡されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

充分喜ばれると思いますよ😌💓

• あー

あー

金額安いですかね?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

全然そんなことないと思いますよっ😌

• 1月9日
パピコ

タオルハンカチや雑貨屋さんで売っている買い物用の手提げカバンとかもらったら嬉しいですね♥️☺️

• あー

あー

なるほど!ありがとうございますー!センスがないとダメですよね‪\(ᯅ̈ )/‬

• 1月9日
ママリ

んー私なら雑貨とかでいいなと思うものが3000円くらいなら気にしませんが、金額わかるそーゆーカードとかなら5000円分にするかなーと思います。

• あー

あー

金額わかっちゃいますもんね‪\(ᯅ̈ )/‬雑貨も選ぶのが難しくて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

• 1月9日
あかり

いいと思います!
私がスタバ行く人なら嬉しいです😊

• あー

あー

3000円は少ないですかね?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

• 1月9日
  • あかり

あかり

ランチに3000円使う人なら少ないかも。私は1000円くらいなので3000円でも嬉しいかと思います😊

• 1月9日