※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

次女の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。2人目のプレゼントは何が良いでしょうか?ファーストシューズは歩き出してから買う方がいいですか?

次女の1歳の誕生日プレゼント何にしようか悩んでます。。おもちゃや必要な物は上の子の時に買ってるし、、
2人目のプレゼントってなにされましたか?
ファーストシューズは義実家に買ってもらう予定ですが、それも歩き出してから買ってもらう方がいいかな🙄

コメント

あーちゃん

タッチペン付きの図鑑にしました!
長女がディズニーのことば図鑑を持っているんですが、次女もタッチペンで遊んでいたのとディズニーのは絵なので写真のタイプがあってもいいなと思い🙄
ほんと2人目のプレゼントは毎回悩みますね😂😂

• どれみ

どれみ

ほんとに悩みます。。そして1人目ってほんと得だなーって思いますね😂
    タッチペン付きの図鑑にしようかと思います!きっと上の子がはまるだろうな。笑
    ありがとうございました😍

• 1月9日
mi_まま

一歳は特に無かったです😅
今月2歳になるので言葉図鑑にしようと思ってます😊

• どれみ

どれみ

リクエストするわけでもなく、おもちゃはたくさんあるしですよね😅
    うちも言葉図鑑にしようかと思います!

• 1月9日