※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

雛人形って何月くらいまでに買いましたか?🙌イオンに出てたコンパクトな…


雛人形って何月くらいまでに買いましたか?🙌

イオンに出てたコンパクトな雛人形を見て
これでいいかな~って感じなんですが
雛人形とかもやっぱり品切れとかありますか?🤔

実両親が買ってくれますが義両親も呼んで
特に盛大に初節句するとかではなく
とりあえず実家で私家族とご飯でもくらいなので
絶対ないと!ではないんですが…(笑)

旦那も絶対欲しいねって感じじゃなく
まだいいかな~って誰も意欲的じゃないので
このままだと買うのも忘れそうで(笑)

だいたい皆さんいつ頃には準備しますか?✨

特に同じように準備万端に!ではない方でも
遅くてもこのくらいには~とか知りたいです🤣

コメント

ママリ

12月には買ってました✋初節句は新年から飾っていいと人形屋さんに言われたので😊
売り切れは普通にありますよ😅
選ばなければ何かしらは売ってますが、こだわりあるならもう買っておくべきですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    あ、娘のときは夏あたりには買って、12月に届けてもらいました✋
    12月に買ったのは息子の兜でした💦

    • 1月8日
メル

うちは今年はちりめんで作った手作り人形で済ませます😅(娘もまだ意味わからないし、飾っても触らないようにするのに一苦労なのが目に見えてるので💦)
来年にはお人形の扱い方も変わってくるかなと思ってるので、買いますが、わたしはディズニーのがよくて実母はしっかりとしたお人形タイプを勧めてくるので、それも娘に自分で好きなやつ選ばそうかなと考えてます♡

腰重さん🗿

イオンで、確か2月後半に購入しました☺️🌸(ギリギリ間に合った感じです)

結構、展示品限りになっていた雛人形が販売してました🤔💦

安くなったりは確かしてなかったと思うので、気に入ったものがあれば早めに購入がベストかもですね!

P

わたしは二月後半に買いましたが品切れもありますよ!

deleted user

イオンで1月に買いました💖
私の時は売り切れとかはありませんでしたよー!