※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴこ
雑談・つぶやき

嬉しい。お腹の子女の子だった!ずーっと女の子が欲しかった。上の子の息…

嬉しい。お腹の子女の子だった!ずーっと女の子が欲しかった。上の子の息子が男の子だったことにガッカリした事はないし男の子も可愛い。幸せだけど女の子育てたかった。
おままごとじゃないけど可愛い服も着せてみたい。

本当は年子位で欲しかったから3.4年妊活や産み分けしてやっと授かったと思ったら稽留流産して、産み分けもやめて、その次の今来てくれた子が女の子。悪阻で入院もしたし今も体調いいわけじゃないけどこのタイミングで来てくれた子が女の子。嬉しい。
もちろん100%健康なのか、無事生まれるのかはまだ分からない。それでも無事産まれる日を考えてちょっと幸せに浸る。

旦那と男の子でも勿論愛するし幸せにするけど女の子がいいねって話してた。義母自身も女の子欲しかったみたいで義母好きだから女の子抱っこさせてあげれるの嬉しい。

自分が女の子ほしい気持ちが強すぎてか性別問題って結構ナイーブな気がするしリアルだと声を大にしてこんなに女の子嬉しい嬉しいとは言えないからここで発散させてもらう。

コメント

ぴぴぴ

おめでとうございます🤗❤
私も女の子希望でしたが男の子でした😂
でも産まれてきたら可愛くて可愛くてたまらないです❤
どうかすくすく育ち、安産で産まれてきますように✨
お身体大切にしてくださいね🤗

mnrhnk29

希望の性別良かったですね😍
選べないからしょうがないと思いつつも憧れの性別ありますよね😘
私は男の子希望でしたがふたりとも女の子だったので叶ったの羨ましいです!
もちろん女の子でも凄く可愛いですけど😍😍

あーちゃんママ🧸

女の子なんですね☺️
女の子は本当に洋服の数も凄いです😂
私は性別がわかる前、男の子が良いかな〜なんて思ってたら(私が雑な性格なので多少は雑に育ててもいけるかなという安易な考えです😂💦)
男の子みたいな女の子が産まれました🤣すんごいヤンチャです🦖笑
男の子はお母さんの小さい彼氏ってよく聞くので、どんな感じなのかなーって思います☺️
お身体冷やさないように母子共に無事にご出産されることを祈ってます🕊