※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に心臓の症状が気になります。同じ経験の方いますか?3人目の妊娠で不安です。

妊娠超初期症状で心臓がばくばく
するような症状があった方いませんか?😭
妊娠していたら3人目になりますが
、心臓の病気じゃないかと不安です💦
妊娠超初期症状であってほしいと願ってます😭🙌

コメント

2人のママ

息切れならあった気します!

まま

私、ありました😢
妊娠6wです!

はじめてのママリ🔰

甲状腺関係ではないでしょうか?
私は、1人目も2人目も妊娠初期に、一過性の甲状腺機能亢進症になりました。
1人目の病院は、初期の検査項目に入っていたので判明しましたが、2人目の時は違う病院だったので、お願いして調べてもらいました。
専門医を紹介していただきて、月に1〜2回受診しています。
ちなみに1人目は生まれるまで薬を飲んで、2人目は妊娠6ヶ月の今、数値が安定して薬ストップしています。
動悸辛いですよね、、、
早く原因が分かるといいですね😌

Riho♡

私も動悸よくありました!
何日間か続いたんですけど
今は特になにもないです☺️

22

初期の時、毎日動悸酷かったです💦
私も病気かもって思って内科に行きました!😮‍💨
中期には落ち着いてました😆

はじめてのママリ🔰

甲状腺かなぁと思います。
私も悪阻が酷く、動悸ありました。特に、体に重しをつけているかのようにものすごく身体が重くてだるかったです。
結果的に、一時的に甲状腺の値が上昇していましたが、安定期になる頃には元にもどっていました。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!返信が遅れてしまいすみません💦妊娠検査薬で陽性反応がでました🙏産婦人科に通うようになったときに、動悸が続くようなら相談してみます!🙇‍♀️