※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲みに行くって言って、年1回しか会わないからと許しました。ただ…

旦那が飲みに行くって言って、年1回しか会わないからと許しました。ただ、条件付きで19時からなので22時には帰ってこいと言うと、それは無理。何時になるかわからんと。だったら行けないねというと、は?22時に帰ってきても23時に帰ってきても同じだろと。

なんにも危機感のない旦那。コロナになってことの重大さわかればいいのに

コメント

ティアラ

正直な意見です!
確かにコロナ怖いですし
飲みに行くのは嫌ですね💦
でも
年1しか会えないなら
3時間は可哀想かなって思いました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、2児ままさんが住んでるところが感染者300人越えしてたら行かせますか😭??

• 1月8日
えと

3時間でも6時間でも感染可能性は変わらないかなと思います😢夜22時以降ウイルスが活発になるわけではないですし。。

食事の場所を感染対策がしっかりできてるお店にしてもらう、帰ってきてからの手洗いうがいや消毒を徹底してもらう方が感染対策になると思います!

はじめてママリ

コロナ今増えてきましたよね😭
ついこの前コロナが1桁になった時旦那が集まりで食事しに行きました!
飲み会ですが旦那は飲まないので食事だけで特に条件をつけず19時からでしたが22時には解散22時半には帰ってきました!!
他のメンバーは2次会でもっと帰りが遅かったみたいなんですが妊娠してるからというのもあって帰ってきてくれました!
今爆発的にコロナ増えてるので飲み会の話が出ても自分の行動で他の人にうつると嫌だから誘われても行かないと言っていたので、ママリさんの旦那さんは危機感があんまりなさそうだなと感じました😭
年1しか会わないから長くいたいのもわかりますがこればかりは価値観の違いなのかな…って思っちゃいます💦
妊娠していなくて、年1しか会えない人と飲みとなってもコロナが怖いので断っちゃうかもしれないです私なら😥
しかも夜そんな遅くに帰られても困りますし、独身ならまだしも結婚したんだから自分の意見だけ通すのは違うのかなって家族の健康も考えるべきかなと思っちゃいます💦
人様の旦那さんなのにすみません😥

チョコベビー♡

時間の長さよりも、一軒にしてって言います。はしごすると余計リスクが高まる気がして😖

さとこ

私なら時間というよりお店選びを慎重にしてもらいたいです😭行かないのが1番ですが…ホテルとかに引きこもってお店で飲まないようにして欲しいです💦