※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

出産の兆候が出てきましたが、まだ陣痛にはつながっていないようです。検診で確認しましょう。

いつもお世話になっています!

予定日をどんどんすぎ
今日で40w5dになりました!

まだかなまだかな
なんて毎日ソワソワしていたのですが
今朝おしるしがありました😯
ピンクっぽいドロっとしたものし
血が混じっている感じです!

お腹の張りはあるのですが
今のところ痛みはなく
ですが頻繁にトイレに…😢
便秘気味だったのですが
今日は何回も大きい方がしたくなり😣

もう出産近づいてるのでしょうか?!
おしるしがきたりしても
やっぱりなかなか陣痛には
つながらないのでしょうか……
午後から検診なのでドキドキです😭

コメント

♡太虎mama♡

トイレ行きたくなる感じは陣痛ですよぉ♡
軽く陣痛来てると思います。

 こうき♡すずは

出産近いと思います!!
私は40w5dの時に
陣痛きて次の日に産みました✨

午後の健診に期待ですね🎵

まま

もうすぐですよ〜✨😊わたしも40w5dで陣痛きました!!頑張ってください💚😌