※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

女の子の名前について、候補はのあ、るあ、ゆらです。漢字は未定で、可愛くて被らない名前を教えてください。

女の子の名前についてです!

候補としては、

のあ
るあ
ゆら

です。
漢字はまだ何も決めてないのですが、響きとしてどれが可愛くてあまり被らない名前だと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

のあちゃん可愛いです🥰

ゆちゃ(29)

のあちゃんは増えてるのかなぁと思います。
るあちゃんは周りでも聞いた事ないですが、変わった響だなぁと言う印象です。
ゆらちゃんはいなくはないのかなーと言うのと、某有名アダルト漫画を私は想像してしまいました。

はじめてのママリ

のあちゃんは結構多い名前だと思います!
その中なら、ゆらちゃんが優しく女の子らしい響で可愛いなと思います💕

おもち

馴染みがあるのあちゃんに1票です!

たこさん

どれも若いギャルママが好みそうなお名前だと思いました。

お子さんが小さいうちは『可愛いお名前だね〜』と言ってもらえると思いますが、大人の女性の名前としては違和感しか感じません。

私ならどれも付けないですが、3択しかないなら『のあ』ですかね😓

ゆきち

のあ、るあちゃんは言いにくそうなかんじもあるのでゆらちゃんが響きとしてはすきです。被りにくいのはるあ、ゆらちゃんかなあ?

はじめてのママリ🔰

全員周りにいます!!
のあちゃん
るあちゃん
ゆらくんです!
るあちゃんが少ないと思います🙋‍♀️

ゆらちゃんすきです💕💕

ゆら 🔰

被らないのは「るあ」ちゃんかと思いますが、おばちゃんになった時のこと考えると、んんんーってなります😢

余計なお世話かもしれませんが大人になってからの方が長いので🥺💦
そういうの関係なく純粋に好きなのは「ゆら」ちゃんです☺️✨

mizu

「ゆら」ちゃんかなと思います😊

1番被らないのは「るあ」ちゃんかなと思いましたが、かなりキラキラ感が強いかなと…(だからこそあまりつける人がいないのかなと思います)

「のあ」ちゃんも可愛いですが、けっこう被る気がします💦
周りに2人いますし、インスタなどでもちょくちょく見ます!