※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを預けることに罪悪感がありますが、息抜きも必要。実家が近く、親が預かってくれるなら夜預けてもいいですか?

たまには息抜きしたい!
子どもは、親が次の日休みであれば心良く預かるよ〜と言ってくれています。(実母です。
母乳は出なくて缶ミです。
リズムも慣れてきたのでたまには友達と飲みたいと思います😂
ですが.泣き止まなかったらどうしようと罪悪感もあります…
今後、仕事復帰もあり、実家も近いので小さいうちから時々泊まらせて慣れていって欲しいという気持ちもあります。
日頃からあまり泣かず、今週入ってから寝る前だけギャンギャン泣くだけで寝付いたから昼まで寝てくれます。
起きてからの昼間も1人で遊んだり泣くことはほぼありません

親が預かってくれるにしても夜預けるのは悪いですかね、、、

コメント

deleted user

生後2ヶ月で理由が飲みに行くなら預けないかもです😅
せめて半年くらい経ってからだったら考えるかなぁと思います!!

なの

飲みたいなら預けてオンライン飲み会がいいですよ💦

はじめてのママリ🔰

親御さんがいいって言ってくれるならいいんじゃないかなー!って思います😲!