※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、母乳が作られる感覚が気持ち悪い。1人目とは違い、違和感を感じている。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月目です。
7ヶ月の時から
胸に母乳が作られる感覚があって
気持ち悪いです😓
作られてくれてるのはありがたいのですが、、
感覚がいま気持ち悪くて、、
毎日すこーしでてます。

1人目の時は生まれてから作られる感覚があったので気持ち悪いと感じなかったのですが、いま2人目が生まれていないのに体の変化が違和感で、、
同じようなかたいますか?

コメント

ぴぴ

同じく私も現在妊娠8ヶ月目です🤰🏻
気持ち悪い💦と気になったり実際に出てしまうほどではないのですが、私も似た感じをまさに最近感じていたところでした‼︎😳
1人目の時は産後にやっとでしたけど、最近は既に胸の張る感覚をなんとなく感じたり大きくなったかもなんて思っていました😂