※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

世話焼きの義母🥲産後からなにかとお節介でちょっとウザイなぁって思う事…

世話焼きの義母🥲産後からなにかとお節介でちょっとウザイなぁって思う事も多々あるのですが…笑
孫の為に手編みのニット帽、わたしにもストールを編んでくれて優しいなぁと(可愛くはないけど💦笑)🥺💗
今年、息子(孫)が保育園入園するのですが、エプロンタオルを用意しないといけなくて正直めんどくさいと思ってて、こんな時、義母に手作りをおねだりしてもいいと思いますか❓喜んでやってくれる気もするのですが、厚かましいかなとも思ったり💦

コメント

はじめてのママリ🔰!

絶対喜んでやってくれますよ😂💓

• ママリン

ママリン

ですよね😂喜ばしたろかな…笑❤️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

これからも絶対頼った方がいいですよ😂お願いします〜🥺お母さん🥺💓って感じで😂

私は義理家族と関わり薄いし頼りたくもないので少し羨ましいです笑笑

• 1月8日
  • ママリン

ママリン

いつも頼って欲しそうにしてきててウザくてお断りする事多かったので今回はお願いしてみようかなー😚❤️

少し羨ましいと言いつつ頼りたくもないって言い切ってるの笑けます😂❣️笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

是非是非🙌💓
    めんどくさいことは頼みましょう😇笑笑

私は義理家族はもう論外なんで😂💓

• 1月8日
なみ

『私の出番ね‼️』と気合を入れてやってくれると思います😂でもその分、頼んだら今後の態度も大きくなりそうです😂笑

• ママリン

ママリン

なるほど、盲点でした❣️
    喜んでやる+今後のウザさがさらに増量の可能性ありますね😂笑

• 1月8日
りん

おねだりしました笑笑
全然作ってくれましたよ😊
裁縫は義母担当です笑笑

• ママリン

ママリン

私もおねだりしてみます❤️
    担当になってほしいなぁ😚
    ありがとうございます★

• 1月8日