
グリーン住宅ポイントの交換について相談です。100万ポイントでiPhoneを取得し、まだ70万ポイントがあります。レンジが23万ポイントで高いと感じており、他に良い商品を探しています。アドバイスをお願いします。
みなさんグリーン住宅ポイントは何に交換されましたか?
ありがたいことに100万ポイント頂けてiPhoneなどに交換しました。
まだ70万ポイントあります。
レンジが欲しかったのですが10万で買える物が送料が含まれるからなのか23万ポイントなのでちょっと損かなって思っています。
iPhoneはそんなに値段とポイントの差がなかったのであまり差がない他の商品を探しています。
アドバイスお願いします。
- はじめてのママリ🔰

ぴぴ
100万ポイントだなんて‼︎羨ましいです😂✨
iPhone意外とポイント高くないですもんね🥺うちもiPhone考えたりしていましたが、洗濯機に交換しそれだけで終わりました🥲(笑)
同様にどうしても実際の値段よりはポイントが高かったのですがおそらくどれにしてもそうなのかな〜と思ったのと、洗濯機自体ドラム式が欲しかったこともあり実際に購入となるとかなり掛かるので、お金掛からないならいいかって感じで選びました😂
どうしても欲しいものとかでなければ私もポイントと大差無いもの探して選ぶと思います🤔

ママ
我が家今日オーブンレンジ届きました。
パナソニックのビストロで66000ほどだったかな。
早速使ってますが大満足です!
コメント