※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからず、痛みは強くない。間隔は不明。病院に電話すべきか悩んでいる。痛みが増すなら連絡する。冬道で病院まで30分かかる。

陣痛?前駆陣痛?
1人目誘発、促進だったため
痛み分かりません😵‍💫💦

夜中は張って起きる?
起きると張ってる?どっちかわからないですが
それが5.6回あり、でも痛みはそんなになく😵‍💫
張って苦しいなレベルでした!
間隔はわかってません!寝れたので多分前駆です(笑)

朝からまた張るので間隔測って見てます!
写真載せたのでよかったら見てください😩
でも痛みはそれほどなく、
ずっとベットに横になって測ってます😊
痛みがあまりない陣痛ってあるんでしょうか💦
もう少し測って痛みあまりなくても病院に電話
するべきか、これは前駆なのか😅
冬道で病院まで30分はかかるので
もう少し痛いなら電話するのですが。
ちょっと下腹部あるかな〜と張って苦しいだけです💦

アドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

経産婦さんなので電話した方がいいと思います!

  • ままり

    ままり

    今9分くらい間隔空いてしまいました💦
    ちょっとバラバラでも電話するべきでしょうか?
    痛みも唸るほどはなく、全然余裕すぎてます💦

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しバラついてても10分切ってるなら一応電話した方が安心するかと💦
    陣痛の始まりは痛みは全然余裕で張って苦しいなーくらいでしたよ!

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    8時まで様子見て電話してみようかな💦
    10分切ってこの痛みでいいのかな?と思って、15分とかなら痛くないのかなとか勝手に思って😅

    • 1月8日
あーちゃんママ🧸

経産婦さんなので電話してみて良いと思います!
30分掛かるなら、尚早めのほうが良いかと!!💦

  • ままり

    ままり

    10分切ってる割に痛みがそれほどなくて、今少し腰も痛いかなーて感じですが元々腰痛ひどいし💦

    • 1月8日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    痛み方は人それぞれだと思います😣
    腰が痛いなーくらいで出産される方もいらっしゃるみたいですし💦

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    わかんないもんですねー😵‍💫
    そんなに痛みがなくて、もう少ししたら電話して見ます‼️
    張りと苦しさと腰痛ですね💦

    • 1月8日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    腰の陣痛なのでは?💦
    私も腰でした💦

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    腰の陣痛も間隔あるんですか??

    • 1月8日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    ありますよ💦
    陣痛はお腹だけの人もいれば
    腰の人もいますし、両方の人もいます😭

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    もうなんかわかんないですね!
    人それぞれですね😊✨

    • 1月8日
ななみ

私も痛みバラバラで
このくらいの痛みは陣痛じゃないだろうしなーって我慢しすぎて家で全破水しちゃった人です🥺💦
経産婦だし、病院まで距離あるなら早めに連絡がいいですよ!!
私は2人目の時に陣痛わからない〜って相談しました😂
そうしたら痛みじゃなくて
「張りを見て!張りでかんかくはかってみて!痛みに強い人は陣痛感じにくいこともあるから」
って言われました😓

  • ままり

    ままり

    私全然痛みに弱くて(笑)
    でも促進剤経験してるからかかなり痛みに関してオーバーに思っているのはあるのですが😂
    この痛みで病院電話していいのかわからず💦
    一応相談がてらしてみます‼️

    • 1月8日
deleted user

まるっきりよくにた感じでした笑
痛みもそれほど強いって訳じゃなくて、主人と笑えるぐらい余裕があったのですが念の為に産婦人科に電話して行くと本陣痛て子宮口7cmでした😂

お電話されてむかってますかね?😭

  • ままり

    ままり

    私もそうだといいな〜😂
    陣痛じゃなくて帰されたら恥ずかしいねって休みの旦那と話してます💦
    旦那ちょうど休みで良かったです‼️
    8時半から外来に電話できるのでもう少しして電話して見ます‼️
    早く産みたいので陣痛ならいんですが、昨日からなんか違うな〜とは感じていて😂
    陣痛だったらいいです😩

    • 1月8日
🐰(𝟸𝟽)🍓

私もそんな感じでした!
微弱陣痛で…
病院電話したら来てくださいと言われ、促進剤打っても陣痛が遠のき…産まれるまでに入院から2日弱かかりました🙄

  • ままり

    ままり

    微弱陣痛もあるんですねー😵‍💫
    今病院ついたので、診てもらいます💦

    • 1月8日