※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談です。強い生理痛のような痛みがあり、お腹の痛みが続いています。

一人目のときはなにがなんだか
わからなくすでに記憶なくて

前駆陣痛ってやつ
こんなにいたいものですか
胎動も感じてていまは張ってないのですが
さきほどじーんっとしばらく
生理痛のレベルマックスみたいなのが
きてて片側の子宮あたりが
きゅーってかんじでした
それが2度ほどありいま収まってますが
さきほどのような痛みではないですが
お腹いたくなったりおさまったり
って感じしてます、
気になってねむれない😂

コメント

🌱

もしかしたら陣痛くるかもしれないので、動けるうちに色々済ませておいた方がいいかもですね!

私はギックリ腰みたいな腰痛から陣痛になりました🤣

  • YSK

    YSK

    何度も生理痛のような痛みと貼り
    続いてるのですが耐えれなくはない
    感じです😨
    前駆陣痛って結構続きますかね

    • 1月8日
ぽむ

私もまさに今そんな感じでソワソワして眠れません🤣🤣

  • YSK

    YSK

    とりあえずトイレこもってみました😂
    一人目のときはおしるしきてたので構えれたのですが
    陣痛からだとどれが陣痛なのか😂
    今週一度受診しとけばよかったです、、

    • 1月8日
はるまま

私も前駆陣痛かなーって
普通にイオン買い物してたら、
実は陣痛だったらしくて
助産師さんに我慢強いねって
言われました笑