※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃ
家族・旦那

皆さんは旦那の転職先が高速で1時間の場所にある場合、単身赴任します…

皆さんは旦那の転職先が高速で1時間の場所にある場合、単身赴任しますか?通ってもらいますか???

コメント

ひなの

自宅から職場までトータル何時間かかるかによります😁

• おしゃ

おしゃ

高速に乗ってる時間は45分、一般道が20分程でトータル65分程です😳

• 1月7日

単身赴任させますかね( ˊᵕˋ ;)💦本人の希望を1番尊重したいですが😅

• おしゃ

おしゃ

本人の希望を尊重したいですよね…😂 返信ありがとうございます!!

• 1月7日
ひよこ

私が働くなら、通勤に高速で1時間は面倒なので賃貸だったら引っ越したいです😅
単身赴任するほどでは無いと思います。子供さんも小さいし、交通費出るなら通ってもらうと思います。

• おしゃ

おしゃ

毎日高速で1時間きついですよね😂 賃貸ではなくすでに家があるので
    単身赴任だと食費がかかりそうで迷っています😢

• 1月7日
  • ひよこ

ひよこ

持ち家でしたか😭💦
    それなら通勤してもらったほうが家庭的には良さそうですね😭

• 1月8日
ぐーすか

もし20時とかに上がれるなら家に着くのもそんな遅くないかなーと思うんで通ってもらいます。毎日0時過ぎて朝も5時起き!とかなら単身赴任してもらいますかね…
子供が小さいうちは家に帰ってきてほしいです。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も高速で1時間半弱の仕事先ですが単身赴任してますよ〜😂月曜日の早朝出発、金曜日の夜帰ってくるような感じです!

ママ

うちも高速使って約1時間の距離ですが通ってます‼︎
朝6時前に出で帰りは19時前ですが子供が小さいので👶

りこ

うちは新幹線通勤で、トータル80分程かかりますが通ってます!

あまりに遅い日はホテルに泊まる事もありますが稀です。
単身赴任だと平日会えないですし、お金もかかるし、別途家具家電を買わないといけないしということで、とりあえず様子見で新幹線通勤にして1年です。