※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

妊娠36週で後期つわりがひどく、前駆陣痛と吐き気、寒気があります。子宮口はまだ開いていないが、出産近くになると吐き気は治まるでしょうか。体調が悪い中、上の子のお世話もあり、早く出産したい気持ちです。

妊娠36週です。
最近後期つわりがひどく、胃が圧迫されての吐き気(嘔吐)息切れがあります。
それに加えて、今日は前駆陣痛と思われるような痛みが数回あり、また寒気もあります。
今日健診で子宮口はまだ開いていないようですが、少し降りては来ているとのこと。
出産近くになると吐き気治まりますかね?
上の子の時はこんなことあまりなく、割と元気な臨月だったので戸惑っています。
上の子のお世話をしながら体調が悪く、早く出てきてほしい気持ちでいっぱいです😭

コメント

ぴよまま

昨日第二子を出産しました!
妊娠後期から吐き気がひどくなり、動悸がしてました😓
出産が近づくとマシにはなってきましたが、私の場合は赤ちゃん大きすぎてスッキリ!とまではいかなかったです🥲
でも38週頃には、あれ?吐き気が少しマシかな?って思える様になったのでもう少し降りてくるとマシにはなるかと思います😊
上の子いると大変ですよね💦あと少しで可愛いベビーに会えるので頑張ってください💞

• ママリん

ママリん

出産おめでとうございます!
    38週には少し落ち着いたんですね!
    少し希望が持てました💕
    たくさん食べすぎないように調整してなんとか耐えます💦

• 1月8日