※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ピジョンの鼻吸引機は音がうるさいが、洗いやすい。最新のチホジは音がなく、洗いやすく、吸引力も高い。どちらを選ぶか悩んでいる。どちらも使ったことがある人いますか?

鼻吸引機について!

今ピジョンのものをつかってます!
まあまあとれるし洗うのが簡単なんですがとにかく音がうるさい😨
最近流行りのチホジ?はどうなんでしょう??
音もなく洗うのも簡単でめちゃとれる!とゆう感じですが、ピジョンやメルシーよりもしっかりとれるんですかね?🤔
買おうか迷ってますがピジョンと同じくらいの吸引力ならやめとこうかなーとおもったり、、、

両方使ったよとゆうかたいませんかね?

コメント

ままりん

両方使いました!吸引力はメルシーポットと変わらない気がします。
上の子はちぼじで吸って!とメルシーポットは使わなくなりました😳

下の子は、ちぼじで吸うと真空状態?なので少し苦しそうな顔をします💦泣きませんが、下の子にはメルシーポット使ってます!

はじめてのママリ🔰

ピジョンもメルシーポットもチボジもあります😂ピジョンとチボジはお祝いと自分で買いました!
コツ掴むと吸引力も良くとれますよ🙆‍♀️外出とかにも車移動なら持てるしどこでもできるし楽です🥰