※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二郎系
妊活

HCGを打った後、排卵後の仲良しについて悩んでいます。避妊が必要か、着床を阻害するか心配です。高温期に仲良ししている方、意見を聞きたいです。

きょう(1/7)の午前中にHCG打ちました!
1/6の夜にタイミングを取り、HCGを打った今日の夜と明日の夜もタイミングを取ろうと思うんですが、それ以降の仲良しは控えた方がいいのでしょうか?
それとも、仲良しするとしても避妊した方がいいとか…?

排卵した後から仲良しはできないとか、避妊が必要とか夫に言うと行為に対して義務感を感じさせてしまいそうで、なるべく排卵後も仲良しはしてあげたいんですが、避妊無しの行為が着床を阻害するならどうしたらいいんだろう…と悩んでいます。

皆さんは排卵後、高温期に入っても仲良しはしていますか?
また、高温期に仲良しをしても妊娠していたよ!って方がいらっしゃったら是非意見をお聞きしたいです😣😣
長々とすみません😣

コメント

排卵した後もしてましたよ😃妊娠中も後期入るまではしてました😊

• 二郎系

二郎系

回答ありがとうございます!
    やはり排卵後は避妊無しで、妊娠中は避妊されてましたか?

• 1月7日

退会ユーザー

妊娠中もゴムはつけてないです!
    妊婦中は中にはだしてないですけど。

• 1月7日