※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに旦那を嫌いにさせる方法はありますか?赤ちゃんは旦那が好きなのに、私は大っ嫌いで喧嘩しています。

こんな質問、あり得ないかもしれないですが…

わたしが旦那が大っ嫌いで、赤ちゃんを旦那嫌いにさせる方法ありますか😢?
今も喧嘩して…

赤ちゃんは旦那にもニコニコです。

コメント

あちゃん

そんなことできないと思いますよ💦

ななな

出来ないと思いますし
赤ちゃんが可哀想です。

はじめてのママリ🔰

ないと思います。
どうしても嫌いにさせたいなら、嫌いにしせるというより離婚して父親の存在を教えないですかね💦

はじめてのママリ

離婚して会わせないようにする、が、一番いいのでは💦?

今は赤ちゃんだから色々なことはまだよく分かってないけど、赤ちゃんだってママとは違う一人の人間ですから😅
赤ちゃんの感情や人間関係をコントロールしようとするのは、申し訳ないけど毒親気味だと感じます💦

赤ちゃんにとって害にしかならない父親なのであれば、離婚して会わせないのが一番いいと思います🤔

はじめてのママリ

子供は関係ないですよね?😅💦
大っ嫌いなら離婚すればいいと思います😇
そうすれば子供にそんな事させなくて済むし問題解決じゃないですか?

ひまわり

嫌いにさせる方法ではなく、友人のエピソード話なので参考になるかわかりませんが…🙇‍♀️

友人の場合旦那さんではなく義母に嫌悪感を抱いていて、友人は表では平然を装って接していたつもりらしいのですがお子さんがそれを感じ取り、義母に対してあまり寄りつかなくなったと言っていました💭

あとは、おそらく息子さんの月齢的にもう少し経ったら「ママじゃなきゃ嫌!」などといった後追いの時期がやってくるかと思うので、それまで頑張りましょう✊🏻😢

息子さんにとっては世界中どこを探してもパパはたった1人なので、息子さんが旦那さんを嫌いになる方法!!というのは共感しかねますが、皆さんのコメントがとても辛口でそちらの方が胸が痛くなったので思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️