※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
ココロ・悩み

妊娠後、夫から魅力的に見られないと言われ、化粧しても興奮しないと。凹んでいる28歳女性です。

上の子を妊娠してからセックスの回数が減り、
そろそろ二人目欲しいということ無理矢理やって
二人目妊娠して(出産済みです)

二人目産まれてから何回かやりましたが、
付き合ってた頃は週一ペースでやってました。

昨日旦那から言われたことは、家族の一員としては
愛しているが、女としてはみてない魅力的に感じない。
って言われました。たしかに昔と比べたら10キロ太りましたし、お出かけ以外は化粧しないし....

化粧すればやれると言われたので、昨日どこにも行かなかったのに化粧しました。そしたら、やっぱり興奮しないと言われ、セックスはできないけど手を繋いだり、抱き合うのはできるそれじゃダメなの?と言われて...嫌いじゃない、愛してるけど、同じ人と7年やってきて飽きちゃったのかもとも言われました。

なんか凹みました。こんなに尽くしてるのに....

私は28歳
旦那は30歳 です。

コメント

浮気予備軍すぎてつらいです!飽きたってことは他の人とならするの!?って思っちゃいますわたしなら泣き喚きます😭😭😭😭😭😭

• ありちゃん

ありちゃん

それは絶対ないとは言ってましたが、まあ、わからないですよね

• 1月7日
ざわちゃん

それは凹みますね…😭💦
まだ2歳差でお子さん達も小さくてダイエットとか余裕無いでしょうし😭
何だかんだ言ってますが、旦那さんも30歳になって性欲減退してるのかも?ですね。。。
今はとりあえず他のことでスキンシップを取って、下の子が1歳半ぐらいになると子育て少し楽になりますからその辺りからまた考えても良いのではないでしょうか?お互い今は大変で余裕がないのかも💦
うちも2人目の産後レス気味で、何度か話し合ったり色々して今は復活してます。といってもそんな回数は多くないですが…そういう例もありますのでとにかくゆったり構えて下さいね🥺

🥝cco🥝

逆の立場で申し訳ないですが旦那様の気持ちわかります…
私も普通に家族としては大事ですが旦那としたいとは思えなくなりました。
2人目も嫌でしたが排卵日前後に無理して作りました。

年々太って髪もボサボサ、髭もボサボサ、イビキうるさい、オシャレしない、共働きなのに家事は9割以上私、労りの気持ちが見えない、やりたいときだけ率先して子ども寝かしつける…そんな旦那に魅力を感じません。

行為をしたいと思わせる努力が見えればまたするかも知れません。
痩せる努力、清潔感のある見た目にする努力、相手にまた惚れさせる努力をしてほしいな、と私は旦那に思ってます。
ありちゃんさんの旦那様がそう思ってるかはわかりませんが💦

ママリ

自分の性欲と気持ちはどうしたらいいのか聞きますね😩
そして立ち会い出産でしたか??😅
興奮しない、セックスできないなんて言われたら凹みまくりす。多分、じゃあ身体だけの浮気なら容認してねって言っちゃうかも。
セックスレスの夫婦になりたくて結婚したわけじゃない、セックスレスの夫婦って他所で済ませてる人も多いよね!って思います。

• ありちゃん

ありちゃん

上の子のときは立ちあいで、下の子は立ちあってません。

• 1月7日
みぃ

うちも付き合ってる時は会ったらしてましたが、結婚してからは子供を作る時だけ頑張るって感じです😅うちはありちゃんさんと違って2人とも30歳台で若くはないですが、、

元々性欲が強くない人もいるんじゃないかなとは思います。うちは2人ともそこまでしなくても問題ないですが、片方に不満があったら難しいですよね。
でも旦那の立場でいうと、したくもないのに迫られるとプレッシャーを感じてしまうかもですね💦

• ありちゃん

ありちゃん

そうですかね....性欲はあると思います。2日に1回は一人でやってるみたいなので...

• 1月7日