※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの首が動いていて痛そうではない場合、大丈夫ですか?心配で子育てに緊張しています。助けてください。

首が座ってない赤ちゃんを育ててます。
昨日、首とお尻を持って寝かせようとした時、体が横を向いてしまい危ない寝かせ方になってしまいました、、、
すごく反省してます、、、骨折とか心配になってます、、
首は動いてます。痛そうにもしてません。大丈夫でしょうか?

大声をだしてしまったり(赤ちゃんに対してではないです)
するので、鼓膜破れてないか?とかすごく心配だらけで子育てするのに緊張します。

助けてください、、、。

コメント

ミニー

まだまだ骨が柔らかいのでちょっとした事でも骨は折れませんよ😌
歩き始めて足を捻ることが多いですが捻挫などはよっぽど出ない限りしないので🤗

deleted user

意外と赤ちゃんは強いですよ。
力まず育児してください☺️