※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

今日、洗濯物からホテルにあるような歯磨き粉が出てきました。これはも…

今日、洗濯物からホテルにあるような歯磨き粉が出てきました。
これはもう黒だなぁと思うのですが、皆さんなら何と切り出し、どのような解決策、もしくは結果に導きますか。。
わたしにご指導いただけませんでしょうか。。

ちなみにらLINEを頻繁にしている様子は無く、
インスタの頻度は不明
土日、平日夜も出歩きませんが、
日中自由な営業職なので時間はあります。

コメント

あちゃん

これなに?って単刀直入に😂

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます😭そうですね、、やはり単刀直入に聞いてみます。。

• 1月7日
ななみ

飲食店や会社ってこともないですか🤔?

焼肉屋さんとか飲み屋さんでも歯磨き粉置いてある店たまーにありますよー

あとうちの会社は工場と事技棟があるんですが、事技棟のトイレ行くと歯磨き粉とか置いてあったりします(笑)

あとは歯医者さんよって小さいのかったとか??

• りんごママ

りんごママ

それも考えました!
    でもコロナ禍で飲み会は行ってないので、、ランチで焼肉でも行ったかな、、胸ポケットにわざわざ入れるかなー歯磨き粉
    ってなり、、
    聞くしかないですね、、

• 1月7日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね💦
    私なら疑った聞き方して疑うのか?みたいな喧嘩になってもめんどいので
    「ちょっと!どこでもらったか知らんけど、シャツに歯磨き粉入ってたよ?このまま洗濯したらやばいからちゃんと出してよね!」
    って言い方します
    言い訳するか「うん」しかいわないか…様子は見れますw

• 1月7日
きしゅけ

離婚したいなら探偵雇って確実な証拠を押さえるまで泳がせるべきと思います。
離婚する気がないなら、これは何?とストレートに聞いてみて
あんまり調子乗らないでねと優しく言ってあげるのはどうでしょうか😊

• りんごママ

りんごママ

探偵雇って真実を目の当たりにできるメンタルの強さを持っていないため、、聞いてみるしかないですね😭ありがとうございます😭

• 1月7日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

これ何?
→旦那言い訳する
→そっか!ならいいけど!
もし不倫でもしてたら、探偵雇ってでも尻尾掴んで、相手からもあなたからも取れるだけ慰謝料取るからね~😉😉
ってジャブ打っときます!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。
    まさに‼️このやりとりになると思うので参考にさせて頂きます。絶対言い訳してくると思います。わたしもジャブ打ってきます

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

率直に聞いてもまぁ誤魔化されると思うので😅
何言われてもモヤモヤはすると思います…
私なら離婚するしないに関わらず、他に怪しい事はないのかとにかく探しますね😅