※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか心配。37w3dの初産で、張りはあるが激痛はない。息苦しさと重さを感じるだけ。

お腹の張りが10分間隔切ってても痛みが伴ってなければただの前駆陣痛に過ぎないですかね😢💦

張る時の息苦しさと少し重く感じる様な痛み?があるだけで激痛などは一切ないです😢

37w3dの初産です!🥰

コメント

ママリ

全く痛くないならちがうかな〜と、、💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

やっぱりそうですよね😣💦

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私は痛みはないけど頻繁な張りが3時間ほど続いたあと前駆陣痛→本陣痛につながっていきましたよ!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

張りの後にくることもあるんですね!🥺
    やっぱり前駆陣痛と本陣痛は違い自分でもわかりましたか??

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は痛みが来ると立ち止まって「いてててて」という感じでした。いつから本陣痛だったかもはやわかりませんが、生まれる直前の痛みはかなりなものでした。
    でも下の方のようなケースもありますね。
    病院に連絡してみたらいいかもですね。

• 1月8日

痛みもなく起床してトイレ行ったら生理のような出血してて病院行ったら子宮口3cm開いてました!
37w4dだったので病院に聞いてみてもいいと思います!
即入院だし起床から6時間後には我が子抱いてました笑

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

6時間?!!😳😳
    すごい早いですね🤣💖
    張りとかも無かったですか??😳

• 1月7日

退会ユーザー

私もびっくりでした💦
    本当電話してからバタバタで速攻タクシー呼んで内診して旦那とはバイバイもせずそのまま1週間後でした笑
    張りも感じなくて入院してからNSTつけたら数値的には陣痛来てるし最短4分間隔だったらしいんですけど自覚症状無いのが看護師さんたちみんな不思議そうにしてて何度も本当に痛くないの?と聞かれました笑

• 1月7日