※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

皆さんは11w頃から性別の検討がつき始めたと思いますか?私は9w4dでまだ関係ないと感じています。特に希望はないけどワクワクしています。

皆さんは最短何周で性別の検討がつき始めましたか?(^.^)

早くても19wだと思っていましたが、
11w頃からベビーナブや胎嚢の形でなんとなく
検討がつき始めると知りました。

私はまだ9w4dなので全くかとは思いますが、
皆さんはどのくらいで「男の子(女の子)かな〜」と思い始めましたか??

胎嚢の形まん丸ですが、9wなのでまだ関係ないですよね😣

まぁ、特にこっちがいい!という希望はないのですが😂
ワクワクしてしまい…

コメント

はじめてのママリ🔰

13週のエコー動画でR先生に女児確定頂き、その後23週くらいだったかな?産院で女の子だからね〜と言われました😊

• う

はじめてのママリ🔰さん のコメントで初めてR先生を知りました!すごい方がいるのですね🥺11周を過ぎた検診で1回目を送って見ようと思います✨ありがとうございます🎶

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすごい方です😊動画の方が確実だとおもいます😊

• 1月7日
  • う

確かにせっかく判定していただくなら最初から動画分までお支払いしてしまった方が良いですよね!ありがとうございます🥺✨

• 1月7日
Hello

8w位の頃、上の子が突然
『お腹の中にかわいい女の子の赤ちゃんがいる!!』って
言い出したので、
女の子なんだろうなって思ってました🥰
R先生に12wで7割女の子、
14wで確定貰ったので、
やっぱり!?って感じでした😊

このエコーだとまだわからないかな?😳
エコーですでにかわいいですね🥰
性別わかるまでめっちゃワクワクですよね☺️❤️

• う

やはりお子さんの感じる力(?)は信憑性ありますね🥺✨
    私は今年の初夢で女の子の子育てをしていたので、もしや…と思っています😂
    やはりR先生に診ていただくの楽しそうで、私も11週を過ぎたら送ろうと決めました!😆
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 1月7日
けー

自分で検討などは一切わからず、
普通にそれなりの週数で病院から教えてもらいました。
初期に性別判定できる先生がいらっしゃるのは知っていますが別に早く知っても遅く知っても何がどうってこともなかったので(笑)
息子は24週頃、娘は22週頃わかりました。
親族が同じ時期に妊娠していて18週で女児確定だったそうで、18週のときに先生にそれを話してもうわかるか聞いたら「逆にその週数でエコーで確定できる根拠がないけど」くらいの勢いで言われました😂
余談ですが子どもを授かる前に霊視?に行ったら「上は男の子、下が女の子で二人共健康な子どもがいる未来が視える」と言われたことがあり、当たっていました。

• う

コメントありがとうございます✨🙇‍♀️
    そうですよね〜、先に知っても後に知ってもどちらでも…とは思っているものの、せっかちな初マタなもので😂💦
    やはり病院の先生にもよりますよね!
    霊視で健康な子だと言われるなんてなんだかすごく安心しますね🥺当たっているなんて尚更素敵です😣
    霊視等すっごく信じてしまうのですが、初夢で女の子の育児をしていたのでそれすらも本当にそうなのではないかと思ってしまっています🙄

• 1月7日
まーみー

14wで突起が見えました😂
ナブとかは当たらない人もいるので、参考程度ですかね😊

• う

早いですね!😳やはりナブは参考程度ですよね😣コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日