※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

コロナが急激に増えてきているのに義妹が赤ちゃんを連れて県外から1ヶ月…

コロナが急激に増えてきているのに
義妹が赤ちゃんを連れて
県外から1ヶ月ほど帰ってくる😳

義両親は会えるのが楽しみなようで
止めることもなく…
そして、義母は今、体調不良😂

なぜご主人は止めないのー😂

私の主人も特に気にすることなく😑
私がいろいろ気にしすぎなのかなー?

義家族と同居してます!

コメント

家族がとめないんだったら仕方ないし、義妹さんにとっては実家なわけだし🥲

• まるちゃん

まるちゃん

義妹にとっては実家だというのは分かってはいるものの万が一、私たちが感染したらという不安がありモヤモヤしてしまいました💦
    より一層、感染対策を強化して過ごそうと思います。

• 1月7日
piko

義妹にとっては実家だし産後頼りたいのではないでしょうか?

• まるちゃん

まるちゃん

それもあるかもしれません!
    あまり気にしすぎず感染対策はしっかりして過ごそうと思います!

• 1月7日
へも

私も県外に住んでますが、産後は帰れるなら実家に帰りたいです🥺

義妹さんも帰ってくるな!とご両親から言われるとしんどいと思います😭

訳あって祖父母宅(叔父家族も居してますが祖父母が建てた家です)にいつも帰省していますが、以前、叔父夫婦から「帰ってこないでほしい」的なこと言われて結構メンタルにきました😅じゃあ私は誰を頼れば?と、塞ぎ込んでしまいました😔

• まるちゃん

まるちゃん

確かに帰れるなら帰りたいですよね!
    産後半年程たつので、もう少し時期をずらして欲しいなーと思ってしまいました。
    私たちも仕事をしているので、私たちが万が一 感染したら迷惑かけるな、という不安がありますが
    感染対策をしっかりして、過ごしたいと思います!

• 1月7日