※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から分娩予定。ウォーキング中に破水したら店内で拭く必要あり?経験者の対応を知りたい。

明日から正産期に入ります
1人目の時は計画無痛分娩で予定日決めてその日通りに入院して促進剤→陣痛→麻酔→麻酔切れて→自然かという分娩でした(日中しか無痛分娩やっていないため)
今回も同じ方法で分娩予定です(日中のみは変わらず)
今回は2人目なこともあり予定通り行かない?ことも想定しています
今日からウォーキング始めました
ウォーキングしてる間、スーパーやコンビニ行ってる間、
そんな時に破水してしまった場合スーパーやコンビニなどでは地面を拭いたりするのでしょうか?外の地面ならいいとして店内なら拭かないとやばいですかね?そんなことまで手が回らなそう……
店内で破水たかしたかたどうしてましたか?

コメント

Hello

破水から始まった事はありませんが、
いきなり最初から地面までびしょびしょになるほど
ばしゃ~と大量には出ないかと思いますよ💦

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 1月7日
  

仰天ニュースですがコンビニで破水しそのまま陣痛が来てコンビニで出産したのをみました😳

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ怖すぎます!!!

    • 1月7日