※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
住まい

絵本棚持っている方、買って良かったですか?娘のおもちゃ・絵本は今カラ…

絵本棚持っている方、買って良かったですか??
娘のおもちゃ・絵本は今カラーボックスを横置きにして片付けています。
娘のとは全然関係なく、我が家にカラーボックスを一つ収納として買うことになったんですが、
絵本棚を買って娘のカラーボックスを収納に回すか、普通にカラーボックスもう一個買うか迷っています…

画像はイメージです!

コメント

ぱんだ

ご自宅にある絵本の量などにもよるかもしれませんが、うちは普通の棚に絵本を片付けてます。
ずっとそのスタイルですが、2人とも絵本大好きで、背表紙で絵本の判断が出来るので少ししか置けないしほかのものを置いたりできない絵本棚にしなくて良かったかなと思ってます😊

• 梅ちゃん

梅ちゃん

コメントありがとうございます!
    参考になりました!
    棚の位置とか自由に変えられるカラーボックスの方が長く使えそうですね…
    ありがとうございました!

• 1月7日
ゆう

絵本って幼稚園に行くようになると毎月一冊持ち帰るので、買わなくてもどんどん増えていきます😅多分写真のだとすぐいっぱいになってしまうと思いますよ。
うちは2段カラーボックス縦置きで絵本入れてますが、既にスペース足りなくなってて、買い足さないとな、と思ってます🤔

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!しらなかったです!
    それならカラーボックスの方が使い勝手よさそうかなと思いました。
    ありがとうございました!

• 1月7日