※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚛𝚘
お仕事

来年度の入園希望で、保育園の申込みを考えています。仕事先を探しているが、早すぎる面接は心配。春に面接申込みした方が良いか悩んでいます。途中入園なので、仕事先が決まっている方が有利かなと思っています。

来年度(R4)の8,9月頃に入園希望で保育園の申込みをしようと考えています。そこで、私の仕事先を探しているのですが2ヶ所ほどいいなぁと思う求人が今まさに出ています。さすがに入園希望がまだ先で仕事を始めるのも先なのに今面接をするのは早すぎますよね?💦せめて春くらいに面接申込みした方がいいんでしょうか。保育園の入園が途中入園となるため申込み時に仕事先が決まっている方が有利かなと思ったのですが💦

コメント

はじめてのママリ

8.9月ごろ入園だとさすがにまだ早いと思います。🥲

私は2月頭に会社決まって、4月入社まで待ってもらいましたがそれでもかなり待ってもらったなあと思いました😂

• 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

回答ありがとうございます🌷
    やはり早すぎますよね💦
    もう少し待って面接申込みしようと思います!💪

• 1月7日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園も会社もいいところに決まりますように♡😌💞

• 1月7日
  • 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘