※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始まってからミルクも母乳も全然飲まなくなりました😭😭😭😭😭😭😭どうすればいいですか😭😭😭😭😭

離乳食始まってからミルクも母乳も全然飲まなくなりました😭😭😭😭😭😭😭
どうすればいいですか😭😭😭😭😭

コメント

まだ月齢的にも厳しいですね😅お粥などに混ぜてみるとは試されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ試してません😭😭😭😭
    やってみます😭😭😭😭😭

• 1月7日

退会ユーザー

9ヶ月くらいなら食べれるものが増えるのでそこまで気にしなくても良いかもですがまだ五ヶ月だと食事で栄養とるなんて無理なのでミルク入りで食べてくれたら良いですね😭
    あとはミルクだと哺乳瓶やめてみるとか?🙄大変だけどスプーンとかであげるとかですかね😅

• 1月7日
SIO

ご飯はよく食べますか?
と言ってもまだ全ての栄養をとれるわけじゃないので心配ですよね😭

体重はどうでしょうか
ミルクは飲まないけど、ご飯は食べて体重も少し増えているなら十分成長しています
排泄がきちんとしている、機嫌が良ければそこまで心配せず体質と割り切ってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯はよく食べて、量を守ってあげるともっとくれってギャン泣きします😂😂😂

体重は増えてます🥺!
    ミルクと母乳もほんとに少ししか飲まなくて😭😭😭😭

• 1月7日
  • SIO

SIO

よく食べてくれるお子さんなんですね!!
    沢山食べる子だと、くれくれ!!ってなるのわかります😭

そのまま様子みてでいいと思いますよ!いまのままで☺️

• 1月7日
なっそん

離乳食の量が少し多いとか?ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量は守ってます😭

• 1月7日