※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

11週の妊婦です。次の検診が心配で、成長がなかったら心拍停止など不安です。要らない思いをしてしまいます。

吐き出したいだけですが……現在11週です。
本来なら5日に検診だったのですが、入籍や母子手帳の具合もあり12日に検診を伸ばしてもらっています。
ぐっとお空に還る可能性は下がったと聞きますが、かなり不安です。もし次の検診で成長がなかったら、心拍停止していたら等…あまり良くない思想だと思いつつもふとした時過ぎります……。

コメント

リエル

わたしも今日、ドキドキしながら2回目の心拍確認でした。
検索魔になってしまって、悪い情報ばかり目に入るという悪循環の中の検診でした😂
赤ちゃん元気でしたし、12週目ならばきっと大丈夫です☺️‼️赤ちゃん信じましょう〜✨✨
元気に育ってくれていますように☺️❤️

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

ありがとうございます😢😢
    涙脆くイライラしてしまい何でダメなママなんだろって思ってしまったり…💦💦そうですね、赤ちゃんを信じます😭✨

• 1月7日
ぴよちゃん

とってもよくわかります!
考えても仕方ないけど不安なんですよね〜〜〜🥲
私も安定期に入るまでは、検診のたびに合格発表のような気持ちでソワソワでした。
私のせいで何かあったらどうしよう、とか考えてしまって…

でも11週の今すでにこんなに赤ちゃんのことを大切に思ってるママ、素敵です💞
何があるかわからない妊婦生活ですが、気負いすぎずに過ごしてくださいね😊

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

ありがとうございます😭😭
    会う度にホッとして質問したいことが吹っ飛びます😓笑
    嬉しいお言葉本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

わかります‼︎不安ですよね😭
私も毎回、赤ちゃんの無事を確認できるまでは本当にドッキドキです😂

お互い無事に可愛い赤ちゃんに会えますように😊💓

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

お互いにドキドキの中ですが、ベビに会える日を楽しみに頑張りましょう💗💗💗

• 1月7日
苹果🐱

気持ちものすごく分かります、、
腹痛も出血もないんですけどつわりがすごい和らいだので大丈夫なのかなとか不安になります😭

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

分かります!悪阻が和らいだ安心感と、え?大丈夫かな?不安につぶされそうになりまく💦

• 1月10日
  • 苹果🐱

苹果🐱

2人目なんですけど年が空いているので周りの圧んで余計に不安に感じます🥲だからといって出血も腹痛もないのに...とか思ったりします
    上の時は同じくらいの時に出血したので🤣

• 1月10日
  • ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

それは不安になりますね💦💦💦
    検診までハラハラですね🥺

• 1月11日