※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週、推定体重2500g越えで安心。先生は頭が半分ハマってると言っていたけど、逆子になる可能性はありますか?

37週、ようやく推定体重が2500g越えました😭✨
誤差はあると思いますが、少し一安心です!
ずっと小さめと言われていて毎回心配してきた
検診ですが、胎動も凄く力強いし元気だから
もういつ産まれてもいいからねー!待ってるよー!と
看護婦さんや先生に言われてようやくホッとできました😊

今日検診だったのですが、先生がお腹の上から
赤ちゃんを触って「頭が2分の1はハマってる」と
看護婦さんに言ってましたが、これはもう半分は
ハマってると言う認識でいいと思いますか😂?
ここから逆子になる事はないですよね😂!?

コメント

まーみー

ハマった状態から逆子になることはほぼないですよ!
もうその週数なら回るスペースないはずですし😊

2500超えて一安心ですね✨