※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中は体重増えず、産後3キロ増。食欲が増し、体も大きくなった。悩んでいます。

妊娠中そこまで体重増えなかったのに
(というより産院が体重増加に厳しすぎるところ
だったので頑張って増えないようにした😂)
産んで次の日には妊娠前の体重の+1キロだったのが
産後6ヶ月経った今妊娠前の体重+3キロです😱💔
ちなみに完母です😂妊娠中に我慢しすぎて
産んだら食欲が爆発しました😂🤣
妊娠中より身体がでかい気すらします😂💦
お腹周りのお肉、二重顎やばいです…
こんな私に喝をお願いします…😭🥺💗✨

コメント

いつき🔰

わたしもそうなので喝できな~い!笑
こちらも完母だったので、変に食事減らすとおっぱい出なくなるとやだなと思って妊娠前+4キープしていました(>_<)
先日ミルク寄りにシフトしたため、これから頑張らなきゃなとは思っていますが…。
一緒に頑張りましょうねー!笑

  • ママリ

    ママリ

    お仲間ー🥺🤝💞
    完母で痩せるは都市伝説ですよね😭😂!
    頑張りましょう😩🥺❣️✨✨

    • 1月7日