※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩のママ
雑談・つぶやき

家族について愚痴らせてください!Σ(×_×;)!うちの旦那とおばあさんについ…

家族について愚痴らせてください!Σ(×_×;)!うちの旦那とおばあさんについてなのですが、子供が二歳と三ヶ月の子が居ます‼うちの旦那なんですが上の子が産まれてしばらくは少しだけおむつを変えたりあやしたりして育児手伝ってくれてたんですが今では全然です!そのくせ躾、躾とうるさく上の子はずっと怒鳴られてます!なくだけでうるさいとか。じゃあ自分が小さい頃は泣かずに育ったのかと聞きたい位。手掴みは汚いからスプーン持てと無茶ぶり!Σ(×_×;)!自分の箸でいつも食べさせてるので余計使えるはずもなく🙇じっとして食べれないのは母親の私が悪いと‼おにぎりばかりだと栄養片寄るから無理矢理でも野菜を食わせろと‼自分は人が節約しても趣味とかいいながらほしいもの買って遊んだり酒ばかり飲んでて腹が立ちます‼おばあさんと喧嘩してても私がすべて悪いの一点張り。自分の仕事のミスも開き直るしそれで弁償代もいるのに‼だから最近ほとんど話すらするきになれません‼怒鳴られると私は過呼吸になるときや心臓がバクバク止まらなくなり生きた心地がしません( ̄□ ̄;)!!上の子は赤ちゃん返りで常にベッタリで気に入らないと下の子叩くし‼おばあさんは泣かせたらこんなに泣く子は知らないと文句ばかり言われます‼いっそうのこと私が倒れて消えればいいのかとか考えます

コメント