※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

37週過ぎても陣痛がこない。イライラする。スクワットや散歩で頑張ってるけど、気長に待つしかない。

切迫だったのに37週過ぎてもまだ陣痛がこない。😭笑笑
赤ちゃんのタイミングってのも分かるし
でも4人目だから早いね〜って言われてたのに😭

毎朝起きるたびにまだかぁ。。って思ってしまう😭
みんなにはもう産まれた?まだ?とか言われるし
それが余計にイライラするし。


スクワット、散歩、雑巾掛け色々やってるのに😭

気長に待つしかないのは分かるけどな。😭

コメント

ゆきち

わかります!!
うちは2人とも39週でしたが、まだまだ言われるのが本当に苦痛でした💦
お腹も苦しくなってきたりメンタルも落ち込んでイライラしてばかりでした😩
周りにも切迫で安静だったのに予定日超過の子もいたのでこればっかりはわからないんだなーって感じますね!

  • りり

    りり

    メンタルやられますよね😭
    こればっかりはまぁ赤ちゃん次第だから
    仕方ないですけどね。

    • 1月7日