※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の性欲はないけど、自分まだまだいけるって方、夫を燃えさせるために…

下ネタすみません😂
夫の性欲はないけど、自分まだまだいけるって方、夫を燃えさせるために自分が努力しますか?それとも諦めますか?(笑)
頻度は月1くらいで、私は頻度が少ない事にずっと悩んでいたので、腹を割って話しました。すると、向こうはしたいと思わない、私を気持ち良くするためにしている、する事はできるけど頑張ってするものではないし正直自分は気持ちよくない、自分でする方が気持ちいいししたくなってもそれで発散できる、子供がいる環境も原因の一つらしいです(笑)頻度をあげる事はできても、愛情とかの気持ちなくされてるのは嫌でしょ?と言われました。性生活しなくても今のところ相手に浮気とかの心配はないんですけど、自分が正直このままだと将来しない自信はないです🤣冗談でチャットレディでもしよかな〜と言ったら、向こうはそういうのさえもされたら一発アウトらしいので、これからの発散方法に悩んでます😂😂 向こうはそういう事しなくても平気だし、むしろこれからもっと仲良くしたいみたいな感じです(笑)話まとまりませんでしたが、似た境遇の方や、アドバイスある方、、よろしくお願いします。笑

コメント

ままり

部屋着を可愛くしたり
旦那さんの好きそうな
下着をつけるとかは
どうですかね…?🤔💭

• ままり

ままり

たしかに、些細な事でも試せる事は色々ありますよね😂
    参考にします!🌟

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

旦那に聞いたことありますが下着とかそんなのいちいち見てないと言ってました😂

気持ちよくないと言ってるなら気持ちよくさせるようにテクニックを磨くしかないですね🙄

• ままり

ままり

気持ち良くないというのが、私の体内の問題でもあるみたいです。笑
    でもテクニック磨きも、する必要がありますね、、😂

• 1月8日

私はTENGAを買ってみようかなぁって考えています笑
今はバレンタインで、TENGAチョコレートなるものが売ってて、それと併せて本物のTENGAもプレゼントする笑
一緒に使お!みたいな笑
1人でしてるところ見せてーとか🤣笑
そこから発展しないかなって笑
書いててすごい恥ずかしくなりましたが…旦那はTENGAは使ったことがないって言ってたのでありかなぁ〜〜なんて思ってます🙆‍♀️

ただ、本物より気持ちいいらしいよ✋笑
なんて言ってたので、TENGAでいいってなったらヤバいですけどね🤣🤣🤣w